2012年4月13日金曜日

結局、紙の設計図も書く


結局、紙でも設計図を書いてます。PCでやるのもいいけど、実際の大きさがはっきりしないから紙にも書いて大きさを確認。予想以上に大きいわwwwマジで軍事端末みたいになると思う。防水性に関してはかなり気を使ったシール構造になる予定なので仕方がないかな?一晩風呂に浸けっぱなしでも大丈夫なくらいにはなるはず。あと落としても大丈夫なようにもする気だし。携帯できなくなるねwww
そしてHTC EVO WiMaxが届きました。だいたいものは揃ったなぁ。今月中には完成するかな?設計まではいいけど、加工がうまくいきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿