2012年4月15日日曜日

結婚おめでとう!

友人が結婚したそうです。めでたいめでたい。しかし早いなーまだ24だよ。まぁ早いか遅いかはそれぞれの価値観なんですけど。
結婚かぁまだしばらくする気にはならないなぁ・・・現在、生活の中で優先順位の1番が自転車です。何をするにも自転車と関連付けしながら行動してしまいますし、そもそも自転車のために何をするのか?と考えてしまいます。そんなんなんで家庭とか無理無理。もうちょっと落ち着いたらにしましょう。(その前に相手探しですけど・・・)
しかしながら、この自転車趣味。女性の目からはどう映るのでしょう?女性どころか男性、一般人からもなかなか理解の難し世界ではないでしょうか?40万の自転車とか20万のホイールとか、わざわざ上り坂に行くとか、400km走るとか狂気の沙汰なのかな。結婚するならそれをある程度認めてもらわないと多分無理ですねぇ。一緒に楽しめたら最高だけど。
でも、私をこんなのにした原因はたった3万5千円のクロスバイクなんですよね。高校2年生の時に初めてスポーツバイクを購入しましたが、その圧倒的な性能差に驚き、ここまでのめり込んで行ったんですよね。なので、まだスポーツバイクに乗ったことない人は是非とも乗って欲しいものです。乗って嫌なら無理には勧めませんが、乗ったこともないのに嫌いにはならないで欲しいです。乗ってみて変わる世界があるかもしれませんよ。・・・結局彼女ができたら自転車に乗らせるんだろうなぁ。女性にどうやって自転車を勧めるか・・・これは重要な議題になりそうです。では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿