2012年4月30日月曜日

いや~カンチェラーラ爆発してしまいました

またCBNに投稿。今回はパーツじゃなくてとある動画をレビュー
↓こちらで動画も見れます
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=9483&forum=126&post_id=16283#forumpost16283

カンチェラーラが2010年のツール・デ・フランドルで爆発した時の動画です。もちろん、本当に爆発したわけじゃないですよ(笑)でも、爆発したって表現が一番しっくりくるんですよね。あの走りはおかしいでしょwwwだってボーネンがあれですよ。あのボーネンが、この離されたときに脚攣ってたとはいえあんだけの差が一瞬で生まれるのはおかしい。事実は小説より奇なりだ。
しかし、カンチェもすごいんだけどこの実況をしていた白戸さんも面白いし、栗山さんも面白い。二人とも信じられないものをみてテンション上がっちゃってるし。「いや~カンチェラーラ爆発してしまいました」の実況を聞いて時はもう吹きましたよ。あ、ちなみに今年はロドリゲスがHUYの壁で爆発したみたいですが(笑)
2012はストラーダ・ビアンケで優勝して、TREKにDOMANEも用意してもらって再び大活躍してくれるかと思ったカンチェラーラですが春のクラシックで落車しちゃって鎖骨骨折したんだよね。残念。
もうすぐジロも開催するしその後はツール、さらにはオリンピックにブエルタ、世界選手権。今年はロード選手忙しすぎる。カンチェはツールは難しくてもブエルタ、世界選手権で活躍して欲しいね。またあの鬼のようなTTも見たいし。うーん楽しみだ。では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿