2012年5月2日水曜日

もうすぐジロ

もうすぐジロ・デ・イタリアが始まります。5月5日からです。あ、Jスポの契約しとかないと・・・。本当はジロまでにBDレコーダー購入するつもりだったけど間に合わなかった。ツールまでには何とかしないと。しかし今年のジロはどうなるんだろう?別府も出るみたいだけど活躍してくれるかな?コンタドールが今年は出れないから絶対王者が不在なんだよねぇ。エヴァンスやアンディもツールに的を絞るために出ないみたいだし。もちろん速い選手はいるんだけどねぇ。個人的にはホアキン・ロドリゲスに頑張って欲しいところ。今年のフレッシュ・ワロンヌのHUYの壁のラストスパートには痺れた!総合優勝は無理だろうけどどっかのステージで活躍して欲しい。また、コンタドールが居ないのでイタリア勢は本気で優勝狙ってくるだろうからイタリア選手同士の争いも見たいね。あ~楽しみだ。もうちょっとだなぁ・・・では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿