2012年8月21日火曜日

ロングライダースでムラムラ・・・

今日も走りましたが、距離は殆ど走りませんでした。なぜかと言うとボトルを忘れたからです。出る前に色々と飲んでたので問題なかったのですが、アップを少しして、一つ目の峠を上った時点でボトルを台所に置き忘れたことに気がつきました。自販機で買っても良いのですが、貧乏症が出てしまい。そこから引き返して、ボトルを取りに行きました。そうなると時間も押してますから、再度行くわけにはいかず、家の周りをグルグル回ってました。なのでちょっと不完全燃焼。

さて、先日届いたロングライダースですが、まだVol.1を読んでます。読むの遅くてすみません。ですが、その影響でロングライドに出たくて仕方がなくなってきました。ロングライダースに寄稿してる皆さんのようには、背骨の心肺もあって走れませんがそれでも明日は走ってこようと思います。ルートはだいたい決まってます。とりあえず200kmくらいにする予定。多分走りきれるでしょう。このロングライドは単に私が走りたくなったというのもあるのですが、同時に弟から借りてる手組みホイールの実力をロングライドでテストする目的もあります。ヒルクライムや、短距離、スプリントなどは試しましたが、ロングライドはまだなので明日それを試します。若干、天気が崩れるかもしれませんが、まぁ雨に降られたら振られたです。この時期ならずぶ濡れになっても、身体が冷え切ることはありませんし。本当は弟とまた一緒に走りたいのですが今は自動車学校が忙しいので終わってからですね。ちなみに、弟とは300kmライドを一緒に走る予定にしてます。ついでに、10月に母校の大学で行われる耐久ランの最強300kmコース(もしかしたら400kmになるかも?)に挑戦しようと思ってます。明日早い訳ではありませんが、ちゃんと睡眠取らないといけないので、今日はここまでにしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿