2012年9月16日日曜日

相変わらず調子が悪い 後で更新します

すみません。更新を後でします。熱は全くなくて、のどの痛みや鼻水、咳などはないのですが、風邪をひいたときと同じ感じで身体がだるくて、痛くて、頭痛がしてます。今日も仕事だったので、胃薬と一緒に痛み止めを1.5倍の量で飲んで無理やり行きましたが、そのせいでかなり今だるいです。明日が祝日なので病院にもいけませんが、取りあえず抗生物質があるんでそれ飲んでみます。ダメだったら火曜にでも病院に行きます。
どうやら今年は、熱の出ない風邪が流行ってるようです。熱がないからといって無理はしてはいけませんね。
では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿