2012年9月29日土曜日

saitoimport サイクルジャージ・レーシングフィット

Amazonで人気のsaitoimportのジャージを購入しました。これです↓
 
 http://www.amazon.co.jp/saitoimport-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88/dp/B008RGIWBS

なのでCBNにまたレビューを投稿しました。
saitoimport サイクルジャージ・レーシングフィット
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=9923&forum=107&post_id=17072#forumpost17072

なかなかおすすめのジャージです。安いし、スマートだし、涼しいし。明日のTTもこれで走ります。
詳しいことはレビューの方をご覧下さい。
ジャージなんですが、意外と持ってる数が少ないんですよね。 saitoimportの半袖が2着と、初めて買ったジャージが1着、それから山岳賞ジャージが1着です。山岳賞ジャージはなかなか日常的に使えないですし、初めて買ったジャージは大分ボロボロになってます。これ以外だとウィンタージャージを1着持ってますがそれだけです。結構ローテを考えるとカツカツです。このジャージを買うまでは夏は実質的に1着しかありませんでした。とりあえずこれを手に入れたので着回せるのが2着になりました。後は冬場用にもう1着欲しいところですが、また今度ですね。
しかし、プロチームが使ってるようなピチピチのジャージが欲しいんですけどどこか売ってないかな?お金を出せば手に入るんだけど、安いものを探そうとするとなかなか無いです。純粋に競技をする貧乏アマレーサーのためにどこかで取り扱ってくれないかな?それこそsaitoimportさんとか。
今年は間に合いませんでしたが、来年はちゃんとTTスーツを買うつもりです。デザインは決まってるんですよね。デザインと言えるほどのものじゃないですが・・・
明日のTTは頑張ります。では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿