2012年9月30日日曜日

大山TT


コースはこれです。
今日は予約投稿にしときます。きっとボロボロになってて書く体力が残ってないと思うので(苦笑)
予報だとレースは雨で、風は追い風になりそうです。
一応作戦は、強い人にとにかく張り付いて走って行き、最後にスパートをかけて勝負しようと思います。特にスパートはかなり長い距離を行くつもりです。400~500mmくらいを考えてます。あまり短くするとスプリントになってしまって負けるので、相手がかけるより先に、それも相手が躊躇うくらいの距離から行きます。この作戦は一応秘密ですが、まぁ私の走り方を知ってる人にはバレバレだと思いますwww
大山TTは過去最高が2位です。2008年に出た時でした。その時は日本縦断後でものすごく体力がついてて本気で1位を狙って走りました。ただ、その時に来たOBの方で無茶苦茶速い人がいて、しかもその人がLightWeightのホイールなんか持ち出してくるからコテンパンに叩きのめされました。
何とかその人に勝つこと、そして優勝がが私にとっての目標というかもはや人生の目標になってます。それくらい私の中では重要なレースです。
一応、今年のレースはこれで終了予定です。ヒルクライムin大山は耐久ランの次の日なので、いい結果は出せないし、膝も心配なのでエントリーしませんでした。オフをどうするかまだ考えてません。
まぁ年明けに手術が待ってるのでそれが終わってから出ないと何とも言えないのですが・・・
目標は5位以内です。天候を読むのが難しいですが、何とかなるはず。では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿