2013年2月21日木曜日

不審者情報!

今日もローラー1時間。
今日は音楽を聴きながら回してましたが、ちょっと精神鍛錬のためにも1曲の間ずっとローラー台の負荷を最大にしてギアをアウタートップにして漕ぎ続けるという挑戦をしたら腰にきましたw
このトレーニングをしながら曲を聴いてるとテンポが20%くらい下がったように感じてしまいます。
長さが変わる感覚はありませんが、あれ?この曲こんなに遅かったっけ?ってなります。
でも、ある程度終わりが見えてるので集中して踏むことができるので結構良い練習になります。
これから取り入れましょう。

さて、今日は自転車とは関係ありませんが不審者情報です。
ツイッターで流れてきて驚きました。
もしかしたら国内に私を落としいれようと、罪を着せようと暗躍してる者が居るのかもしれません。
こんなことが起きるくらいだから多少なりとも私も有名になれたのでしょうか?
でも私にはちゃんとアリバイがありますし、立地的に犯行は不可能ですから犯人も甘いですね。
えぇこんな事件があったそうなんですよ・・・


メイド服姿の男が女子高生に「パンツください」

 

わ、私じゃありませんよ!
重ねて言いますが私じゃありませんよ!
いやー、あらぬ嫌疑をかけられました(笑)
もうこれ見た瞬間にネタ振りが来たとしか思えませんでしたw
ねぇ、こんなオイシイネタをほっとくわけ無いでしょう。
しかし何でパンツ下さい何ですかね?詰めが甘い。
ちゃんと
「ご主人様!この私にパンツを恵んでください!」
って感じでもっと下から言わないと、何よりご主人様ってちゃんと呼ばなきゃもらえるわけ無いでしょう!(ぇ
せめて
「お召し替えのパンツをお持ちしましたので、どうぞこちらをお使いください」
と気を利かせた対応をしてもらわないと(ぇ
私もまだまだ研究途中ですので至らない点が多々ありますが、まずは不恰好でも誠意を見せていかないといけませんね。
皆さんもメイド服を着たときは、きちんとメイドさんになったつもりで対応しましょう(笑)

では、今日はここまで。
今まで書いた記事の中で特級くだらない記事で失礼しましたm(_ _ ")m スイマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿