2013年2月26日火曜日

今年の参加イベント

今年はホイールのための貯金をするのであまりイベント参加はできませんが今のところいくつかのイベントには参加するつもりです。

1つは飯南ヒルクライム。
去年はスタート前にボトルの水をほとんど飲みきってしまい、脱水症状になりながら危うくリタイアしかけるという呆れてものも言えない悲惨な結果だったので今年はリベンジしたいと思います。
今年は広島県の三次から自動車道が開通しますので非常にアクセスがしやすくなります。
私の場合は交通の便は全く変わらないのですがw
そのため参加者も増えてレベルが高くなることが予想されます。
去年は上記のような散々な結果だったので順位もど真ん中で終わってしまいましたが、今年は上位1/4 くらいは目指そうと思います。

もう一つはさくらおろち湖ロードレースです。
複数回ありますので、どれに出るかまだ決めてませんし登録部門で走るか未登録部門で走るかも決めてません。
これに関しては住んでる町で開催なので会場まで走っていけますから必要費用が参加費だけですみます。
参加費も安いですし色々なイベントに出れない分、何回か出るかもしれません。

で、これ以外にも身内のイベントにはいくつか出ます。
というか身内のイベントの方が私にとっては重要です。
狙ってる大山TTがありますからね。
大山TTは早いとこ優勝してしまいたいです。以前優勝を逃してからもう5年です。
しかもそれ以降は調子が上がらず表彰台も逃してますから何としても取りたい。
早いとこ優勝しないと他の目標に集中できません。
現在の身内のレベルを見る限りだと、イレギュラー要素が出てこない限り、私が以前の調子を取り戻せれば勝てる可能性はあります。
イレギュラーが出てきたらちょっと怪しいですけど・・・
後、去年の上位陣の今年の成長具合ですね。
実は何より自分の中で恐ろしいのは弟の存在だったり(笑)
弟に勝てない兄なんてあの兄弟だけで十分ですw

これ以外にも予算の都合さえつけば色々出る予定ですし、これはあくまで秋ごろまでの話なのでそれ以降はまた変わります。秋からは何としてもシクロに出たいところ・・・
会場で見かけた方はよろしくお願いします。
あ、飯南とさくらおろち湖では流石にメイド服では走りませんよ(笑)
では、今日は昨日の停滞分がありますのでもう一つ投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿