2013年4月4日木曜日

太ももが・・・

明日は走ろうと思ってたのに、仕事が忙しくてバタバタしてたら太ももにまたピキっときました・・・
実は昨日の練習後から違和感があったのですが、まだ治ってなかったようです。
仕方がないのでまたしばらく練習は休みにしてできることをしようと思います。
復活したらこの遅れを取り戻すためにも休日は150kmペースで走ります。
ただ仕事がここの所本当に忙しいのでちょっと疲労も溜まってます。
しっかり休憩して次に備えます。
新しいパーツを使ってみるのも伸びてしまいます・・・
早く試したい!
かなり短いですがすみません・・・
では、今日はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿