2013年4月19日金曜日

背中の痛みが激しい・・・

本日の練習も無し。
何故か、今日は背中が痛い。
別に気温が低いとか、雨が降ってるとかではないのにここ最近では一番痛みが激しい。
常時、背中に痛みがあるのですが時折、
『背中に割り箸くらいの太さのものを刺されたような鈍痛』
が出ます。
結構痛くて、出たら少し動きが止まります。

これは手術する前にもあったので原因は恐らく、背骨に入れてたボルトだと
推測してたのですが、抜いた後もあることからそれだけじゃなさそうです。
あんなでかいボルト入れてても人間生きていられるのだから
案外身体というのは適当なのか?
と、思ったりもしてたのですが抜いても出るのでそういうわけでもなさそうですね。
繊細かつ適当という感じでしょうか?
自転車と同じですね。

明日はさくらおろち湖のコースの下見をします。
21日は雨のレースになるかも?
何か先頭から10分遅れたら足切りになると書かれてるので
千切れないように頑張ります・・・
今更ですが選手権クラスにエントリーしたのをちょっと後悔(苦笑)
では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿