2013年4月1日月曜日

MCN SPORTS コンプレッション・スパッツ

先日、書いてたコンプレッションタイツの件ですが
とりあえずこれを買いました。
本当は明日でもスポーツショップに行ってから考えるつもりでしたが
セールをやってたので、試しということもありこれにしました。
スパッツ
http://item.rakuten.co.jp/sp-kid/mp9-300/

とりあえず、ものがしっかりしててくれればこれをリピートしても良いのですが・・・
どうかなぁ・・・
知人にここのサイクルウェアを使ってる人がいますが、それはなかなか良さそうでした。
基本的には中国生産のもので私が使ってるsaitoimportのものと同じところが作ってるだろうパッドなどを採用してますが、saitoimportより質の良いものを使ってるという感じです。
一応、これは練習用になります。
レースでは使いませんが、ロングライドなどで使うと気はまた別で2XUなどを買うつもりです。
最近、あれやこれやちょっと出費が重なりますが、一応ホイール貯金も順調です。
こっちの貯金確保のためにジュースですら惜しむ生活を続けてますから。
Wiggleやワーサイの商品が届くのはもう少し先になりそうです。
ワーサイは明後日届くと思うのですが、休日が合わず、さらに仕事が少し忙しくなりそう。
更には脚も治ってきてますが若干不安・・・
4月になるというのにあまり幸先良くないです。
とはいっても、とりあえず今週は100kmライドを目指して、来週以降に200kmへ行くつもりです。
21日はさくらおろち湖のレースもあります。
どうなるかな・・・
では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿